産後ダイエットに成功した芸能人のダイエット法

子供を産んでも美しい憧れのママタレたちは、妊娠前の体型をバッチリ保ってますよね。彼女たち芸能人はどんな産後ダイエットをしていたのでしょうか?

木村カエラは食事と運動でスリム体型を維持

ファッションモデルで歌手の木村カエラさんはもともとスタイル抜群ですが、出産後はやはり産後ダイエットしたのだそうです。

青汁やコーン茶などで腸内環境を整え、おからをご飯に取り入れてカロリーオフと食物繊維摂取を徹底したようですね。

さらに走り込む事で痩せて体力もつき、パワフルに歌うための体力もバッチリ回復させたようです。

木下優樹菜は骨盤矯正とスムージーで美貌をキープ

元気いっぱいのモデルでタレントの木下優樹菜さんは、産後骨盤矯正のため整体に通ったのだそうです。骨盤矯正はお尻の形を整え、内臓の負担を減らして基礎代謝を高め、産後ダイエットにとても効果的と言われています。

あとバナナ・豆乳・ごま入りのスムージーを手作りしてご飯と置き換えたり、白飯の代わりにマッシュポテトを食べてカロリーオフにしたり、たくさんの工夫があったそうです。その努力あって、見事出産前の美貌を完全キープしていますね。

倖田來未は運動嫌いなのにマイナス16kg達成

エロカッコイイの代名詞である倖田來未さんは意外にも運動が嫌いなのだそうで、食事を白米から玄米に変えて産後ダイエットしたのだそうです。

あとお鍋で体を温めたり牛乳を豆乳に切り替えるなど、細やかに食生活に気を配って産後はマイナス16kgを達成したというから驚きですね。

お腹いっぱい食べないというのもポイントなのだそうです。満腹にしないことで摂取カロリーが抑えられたり腸の調子を整えたり、実はかなり効果的なダイエット法なんですよ。

藤本美貴はグラヴィティヨガでダイエット

ミキティーこと藤本美貴さんが産後取り入れたダイエット法はグラヴィティヨガという方法です。なんと取り入れて3ヶ月後には、マイナス15kgのダイエットを達成したそうですよ。

そのせいか、キュートな印象から引き締まった大人の女性らしい雰囲気に変身しましたね。

グラヴィティヨガは重力の力を使い体を伸ばすタイプのヨガで、抱き枕のようなアングルドボルスターという補助具を使って体を支えたり固定して行います。

土屋アンナはガードルで締めて体型復活

強くカッコイイお母さん代表といえば土屋アンナさんですよね。出産30分後にはウェストニッパーで締め始め、二週間後には胸下からひざ下までのガードルでボディメイクを徹底して行ったそうです。

母乳育児をして痩せた事もありましたが、産後二ヶ月後には元のスリムなボディに復活したなんて驚きですね。

美しい人は努力している

いつも輝いている場面しか見えない彼女たち芸能人ですが、影でこんなにも努力していたんですね。彼女たちがキレイでいるためにする頑張りから勇気を貰えます。

芸能人ほどキレイになれなくても、真似する事で効果がある産後ダイエット法が多そうですね。産後ダイエットはどの方法を選ぼう?と思っている人は、憧れの芸能人と同じ方法を選んでみるとモチベーションが上がるかも知れませんよ。